2014年5月20日火曜日

@ビックロ新宿 BICQLO8F ★★★★★☆ 星5.5つ

ビッグカメラとユニクロのコラボ、ビックロ新宿東口店。

ユニクロとビッグカメラの階は人がいっぱいで、
コラボしてるから販売フロアも時々シェアしてるんだけども

ユニクロの長い列に並んでやっと順番まわってきたレジでコンセントの差し込み口買おうとしたら、「レジ違います」って言われちゃったよもう。めんどくさいわねこれ。


ここの8Fは石井山専ていう山グッズ店になってて、ここまで来るとやや人がすくなくなり、そしてこの階のカワヤちゃんはガラガラなかなか穴場ですよ(ゝ。∂)



さてここ、私的には星6つあげてもいい最高レベルカワヤちゃんだったのですが、
キッズトイレと名付けてあることもあって、便器の数が2つしかなかったの。


しかもその内の1つは子供用ミニミニ便器
(けどいいのよほんとは、すいてたしね)

ってことでマイナス0.5とさせていただきました、ソーリ〜

わたくし何に感動したかと申し上げますと、なんと、ここ、
あの、プラズマクラスター大先生がお付きなんです!!!!!
空気清浄でオイニー除去!!
こんなとこ見た事ないっす!超すばらしいよね、ねねねね!!


そして便器個室以外にも授乳個室があって、そこにはミルクを人肌にあたためつつ
抗菌とかまでしちゃう機械(たぶん)等も設置されてたりして、
ベビー連れママたちにはやさしいオトイレなんですわ。

というわけで、


減点ポイント
☆大人は1人しか用を足せない便器の少なさ








0 件のコメント:

コメントを投稿