2014年5月21日水曜日

@Thai Festival 2014 代々木公園 ★☆☆☆☆ 星0.5つ

先週末5.17と5.18の土日で行われたタイフェスティバル2014。
珍しく今年は2日とも晴れてて、死ぬほど人がいました、、( TДT)

ほんと、あれソンクラン時期のシーロムorカオサンだったら
死者めっさでてるわレベルの混み具合だったよ。。
すごいねあんなに世の人々はタイを欲しているのかね。

あんな場所で待ち合わせができたこと自体がもう奇跡でしかなかったわ。

さてさて今回は私の好きなタイのバンドもきてたし天気もよかったので気合い入れて
2日とも行っちゃいました(・∀・)テヘヘ


私のまわりの人間関係では行った率高めだったかなと思うんですが、
さまざまなタイ料理レストランが出してる屋台たちに私は言いたい!!!
 
なぜ、グリーンカレーだのトムヤムクンラーメンだのガパオカイダオだの
どこもほぼ同じようなこれなら売れるだろう的な守りに守りきった
メジャーなメニューばかりを出す?!!のか!!

私だったらもっと勝負するね。
ほらヤムカイダオとか、ヤムママーとか、意外と需要あるから!
(私含めまわりで欲してる人3人はいたわ)

さてさてこんな大イベントで完全にキャパオーバーしちゃってる
カワヤちゃんですが、これがまたドイヒーでして。。。
元から期待なんかしてなかったけども想像をさらに通り越して、まあひどい。。


ひどすぎてみなさまに衝撃を与えない様に
あえて写真はぼかした上にブラック&ホワイトで対応させていただきましたよ。


星0.5っつったらトイレミシュラン至上の最低ポイント、
インドの電車といっしょだからね。インドだってここまでいろいろ散乱してなかったさ。


0.5あげたのはオープンな空間のせいでオイニーが
すこーーーーーーーーーーーしだけ薄まっていたからだよ。



減点ポイント
☆水ぬれ、汚レベル、ゴミ散乱、すべてひどい。


怖くて私は臨時仮説カワヤは使用できませんしたわ。これはステージ裏のやつね!



0 件のコメント:

コメントを投稿