2014年5月3日土曜日

@Dining Darts Bar Bee ★★★★★☆ 星5つ

みなさまお久しぶりですこんばんは!(・∀・)

ここ最近全然ダーツに行けてなくて、ダーツ欲をもんもんとさせている私ですが、
前日後輩をひきつれて投げて来たのでそこのカワヤちゃんをご紹介します♪


場所は新宿駅東口を右にさっといって左手をふっと見上げると
あっと看板が見つかるお店です。駅から徒歩2分!


ドア開けると独特の世界観の内装、いきなり元気なオネーちゃんオニーちゃんたちが
出迎えてくれて、一瞬  え、入る?どうする?雰囲気ダイジョブ?という迷いが
発生しましたが、何とか入りました。
中は想像以上に広くてVIP席やらカラオケ席等もあったり。

そんで客層がやっぱさすが新宿東口!てかんじの
合コン2次会男女10人でウェーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪的なグループが半分近くを占め、
一方オンラインゲーム仲間のオフ会?的な雰囲気の5、6人組男子が3割、

その他色々(自分たち含む)、といった感じ。


ダーツやりたい客が多くて途中で休憩を強制的に入れられるんだけど、
待ち時間用にジェンガやらUNOやら黒ひげ危機一発!やら
いろんなゲームも用意されててよく出来たサービスだったよ(・∀・)


カワヤちゃんは店の雰囲気のままに全体的に赤!で、照明も薄暗め。
便器はよくあるTOTOちゃん。
けど私が感動したのは洗面台の棚にある、アメニティの数々!

綿棒、コットン、ナ○キンはもちろんファブリーズそしてさらにヘアドライヤーまで!!何なのここ!泊まる人とかいるの?いないよね?てくらい充実!!
なかなかここまで揃ってるのはめずらしや。


減点ポイント
☆個室が狭い(きゅうきゅうしちゃうわ)
☆女子トイレの一口ドアが開けっ放し、、

 
綿棒で耳かきしたりドライヤーでおめかししてたら全部、見られちゃうYO!









0 件のコメント:

コメントを投稿