2014年5月26日月曜日

@茄子おやじ Shimokitazawa ★★★☆☆☆星3.5つ

下北沢の民家の中にあるカレー屋さん、茄子おやじ(^○^)
アメリカ人の友人をつれて「これぞ日本のカレーぜよ」と言えるかしらんと
食べログ評価3.56に期待して行ってみました。


が、感想としては、ほらあれ、
あの「人ん家ででてくるかんじのやつ」
といったとこでしょうか。

まあ近所にあったらたまに行くかもですが、
わざわざはるばる遠方からお越し頂くほどじゃあないかなと思います。
そんな感じです。



お店は看板とか紙ナプキンに描いてある絵もゆるいし
店の雰囲気もゆるあたたかいかんじでした。

そしてそんな感じのままにカワヤたんもあたたかみのある木製。
横の台にさりげなく置いてあるトイレットペーパーと臭い消しスプレー?(詰替)。

素朴、オーガニック、天然、有機野菜、暮しの手帖、などといったキーワードが
脳裏に浮かんでくるトイレですな。



減点ポイント
☆洗面台のちょいぬれ&ごちゃごちゃ感



ご近所に住んでる人はぜひ行ってみて下さいな(^○^)



0 件のコメント:

コメントを投稿