2014年6月1日日曜日

@昭和記念公園内まんパク仮設トイレ ★★★★☆☆ 星4つ

東京は西のほう、立川にある昭和記念公園で、5/17から6/2まで
まんパクフードフェスというのがやってるらしい とテレビでみて、
早速行ってたひま人ですこんばんは( ´ ▽ ` )

会場にはいろんなご当地グルメやら各国料理やら、色んなブースがあって、
何食べようかわくわく迷うのがフードフェスの醍醐味なはず!

なのに、、結局テレビで特集されてた
アボカドチーズコロッケだのポルチーニ茸白トリュフピザだの
いわゆる目玉商品ばかりをチョイスしてしまったわ。。


もちろん全部おいしくて大満足だったんだけど、
なんとなく冒険せずにまんまと宣伝にひっかかったカモみたいで、
なんだろうこの後に残った敗北感。。。はんぱないわ。。
恐るべしテレビの宣伝効果!!


さてさてここ臨時で仮設トイレが設置されてたんだけど、
それがまあびっくりでして。

何と仮設のくせにウォシュレット完備!
くせにとかいってすいません、けど、完全になめてはいったからびっくりよ。
そして便器はなんと INAX様×(知る人ぞ知るあの、)リクシル様のコラボ!!
さらに壁にはクリーナージェル付き!

しつこいですが「仮設」なのに!!!!

もはやニポンの最新仮設トイレはこのレベルまできてるのか、と感心しましたわ。。


減点ポイント
☆入り口はちょっとココロもとないぴらぴらカーテン。


そしてかわやちゃんの目の前に設置されてるリクライニングベンチでガン寝する人々。
オイニーは少ないとはいえ、トイレ付近でお昼寝はちょっとね。。



0 件のコメント:

コメントを投稿