2014年6月19日木曜日

@LUMINE 有楽町店 Yurakucho ★★★★★☆ 星5つ

ワールドカップで寝不足のみなさまこんばんは(ゝ。∂)  
今回はタレコミをもらった有楽町のルミネに潜入してきました!


こーゆー情報、じゃんじゃんお待ちしてますんで!!!  
みなさまのお気に入りトイレや気になっているトイレスポットがありましたら
メッセージでもコメントでも気軽にご連絡ください! 

よろしくおねがいします\(^o^)/  

さて行ってみたのはルミネ3Fのカワヤちゃん。

まず入り口付近からしてそのただならぬ雰囲気作りに気合いの入れ様が伺えます。  
あのほらなんというか、千葉にある夢の国の(海の方の)世界観とまではいわないけども、

もうルミネにくるターゲット層である女子(〜ぎりぎり女子とよべる人たち)がこぞって
わぁーーーーかわいいいいい」とうっかり言ってしまうであろうような、
オサレかわいい内装(たぶん)。
 

中もきれいだし化粧スペースもちょうどいい具合に個別スペースが確保されてて
少し狭いけどぱるフェクとな設計。




そして好感が持てるのはほんのりかほるいいニオイ
 


トイレのオイニーといえばあのヤバい方が大半なんだけど、
ここは消臭+アロマ的何か を使用してるのか、そのへん不快な気分ゼロ。
さすがタレコミされるだけあってレベルが高かったわ。。(・∀・)

 


減点ポイント
☆若干個室が狭い
☆人多い


以上!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿