2014年4月26日土曜日

@WEEKEND GARAGE TOKYO ★★★★☆☆ 星4つ

もはやトイレのことを気にせずにはいられない体になってしまったみなさん、
こんばんわ(ゝ。∂)

最近東京のパブリックなカワヤちゃんをチェックして思うのは、
日本のトイレ界を代表する、TOTO様式おりこうおトイレ
に出くわす率の、なんとまあ多い事か!!ってことですわ。


駅のトイレ、高速のパーキング、デパートのトイレなどなど、
もう、そこらじゅうのカワヤちゃんたちはTOTO様式ばっかり。

つまりみんな横並びでおりこうさんで、
当たり前の様にほんのりと温かみを提供してくれて、
優秀だけどなんだかつまらない、街中できすぎ君だらけっていう
異常事態ですわよこれもう。もっと個性出してってほしいわ。


という訳で今回はカフェ&ダイニング、WGT
シンガポール在住の友達が「ここいきたい!」といってた
海外メディアもイチオシ?のカフェ。
場所は代官山と渋谷の間らへんの線路沿いにあります。

ここのカワヤちゃんはなんかね、
ウォシュレットも温かみもないんだけど、おキレイにきちんと掃除されてて
且つ余計なものとかもなくて、好感持てるシンプルさだったよ。
オイニーもゼロで優秀!


減点ポイント
☆個性薄
☆春はいいけど冬はひんやり便座かな(予想)

今回コーヒー飲んだだけだったけど次は夜に来てみたい〜。
カクテルの種類も多そうだったぽーヽ( ´ー`)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿