2014年4月18日金曜日

@東海道新幹線のぞみN700系 Shinkansen ★★★★☆ 星4つ

今日もどこかでトイレに行ったみなさまこんばんは(´v`)
今夜は乗り物編〜ニポンのシンボル新幹線!のカワヤちゃんをご紹介します。
ま、東京発ってことでいいよね。

ワタクシいいままで旅先の色んな国で電車に乗った経験がありますが、
だいたい流すとパカっと下があいて、 線路にそのままサヨウナラ〜 といった造りも多い中、

やはり!日本が誇る、速〜い電車、新幹線のトイレはひと味ちがいますな、、、
 というのが感想ですわ。

狭いっちゃ狭いのですが、便座クリーナーなる抗菌ウェットティシュー 備えつけーの 
収納型赤ちゃんのおしめ台ありーので設備にぬかりがない!

あとこのセンサーボタンね。水を流すはもちろんのこと、
なんと「便座を下げる」ボタンまでついてる!!!
つまり、すべての女子が持っているあの、秘技!爪の先一本で便座を降ろすの術
を使う必要がないのでつ!!!!\(^o^)/\(^o^)/


いや〜これを考案した人ね、あんた、ほんと、、、、最高だよ。。。


減点ポイント
☆まあ強いて言えばちょい狭くて圧迫感を感じざるを得ないところかな


けど電車だし、しょうがないけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿