2014年4月16日水曜日

@新宿東口駅構内/Shinjuku Sta. East Exit ★★☆☆☆ 星2つ

さてさて、記念すべき第一回目は東京の中でも下の下、
底辺おトイレから始めたいと思いまつ\(・∀・)/

東京に生活した事のある人なら1回はお世話になった事あると思われる、
新宿駅東口駅構内のカワヤたん


まあコレわざわざ言わなくても分かると思うけどね、最悪レベルですわ、、。

ただでさえ人がアリのように、うじゃうじゃと行き交っている新宿駅構内。
もちろんいつ行っても並んでるんです。

というわけで残念ながらこの底辺レベルのオイニーカワヤたんを、
みなさん並んでまで利用しているっつーことですよ!!oh, カワイソーネ、、。

しかも東口という立地柄、
夜にもなるとこれから行く合コン前に最後の気合い入れ
化粧直し身だしなみチェック中!の女子達が鏡の前に陣取り合戦状態。


(;´-`)。oO(このオイニーの中で、よくできますわね。。。)

減点ポイント
☆いつも激混み
☆和式なのでいや〜な水ぬれ有
☆掃除が全く行き届いてなくちらばるペーパーカス
☆ドイヒーオイニー




0 件のコメント:

コメントを投稿