2014年4月14日月曜日

\(^o^)/ぱんぱかぱ〜ん\(^o^)/

みなさま、こんばんわー\(^o^)/お待たせしました!!

BKKからスタートしたトイレミシュラン、ついに東京へ(ニッポン)進出です!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

以前よりBKKトイレミシュランをご愛読のみなさまにも、
このページを初めて見るトイレファンのみなさまにも、
東京トイレミシュランとは何か、BKK版との違いなどを簡単にご紹介いたします。
↓↓

★東京(&その周辺)のさまざまな施設の公共トイレを星で評価します! 
★星の数は1~7つで評価!
 トイレ大国ニッポン。バンコクではみられなかった星5★レベルの
 カワヤちゃん(スカーちゃんの友人)はその辺にゴロゴロ存在します。
 さすがですわ、、日本、、。というわけで星を2つ追加ました!\(^o^)/


大都会☆TOKYOでのみなさまの快適なトイレ生活に是非、お役立て下さい。


【その他募集】
★大都会TOKYOの素敵なトイレ情報、口コミタレコミ、何でもお寄せ下さい!
 「あのトイレを評価してほしい」というリクエストも歓迎!

ライターとして一緒に盛り上げてくれる仲間も募集\(^o^)/(男女問わず)

条件:フットワークの軽い方
   これまでのトイレミシュランの星評価にだいたい納得いってる方
   ぜひ、ご連絡ください!!一回だけのお試し参加もOK!

Facebokもあわせて更新していきます!!\(^o^)/
↓↓↓
www.facebook.com/dokodesuka.tyo

\(^o^)/Like!いいね!\(^o^)/シェア\(^o^)/おねがいします\(^o^)/

BKK版はこっち
↓↓
www.facebook.com/dokodesuka.bkk 

0 件のコメント:

コメントを投稿